GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいっっ(p`・ω・´q) (よーこちん。)
2006-09-30 19:52:46
また北海道ですか?

涼しくなってきたから体調気をつけてくださいませ☆



おいらも9/24に発表会が終わった後も休みナシです。

今日も出勤、明日も出勤・・・帰れるのか?(lll-ω-)



おたがいがんばりましょー(*´Д`)ノ.:。:*
返信する
前回はゴメン (EMIKEN)
2006-10-01 01:49:40
全開のブラウニーは参加できずにゴメンネ

何だか数年前にGOと一緒に仕事したH◯◯LYSの再来のような忙しさが襲ってきてるんだよね。

何か来るよ年末から来年にかけて。。。。。

怖い怖い、またまた忙しくなるから来年に向けて準備しといてヨ。



それとBrownieに質問です(というか意見です!)

DJ KAZUが回してくれるとかって無理なの???



やはり、何度Brownieに行っても心底DJ PLAYに酔いしれる機会が無いのが非常に残念なんだようネ(個人的な趣味でゴメン)

DJ KAZUのPLAYだったら相当イケルと思うんだけど。



早い時間は付近の40代付近のサラリーマンが楽しめる要素としてどうかナ??? かなり期待を込めてます。

まあ、再来週あたりに打ち合わせシウヨネ!

ではススキノ楽しんでネ あーあのワインの店行きたい!

返信する
札幌は乗り越えたっす (GO)
2006-10-02 06:56:08
よーこちん。>

発表会あると、休み取る事が多くなるだろうから、その埋め合わせは仕方ないよね・・・

お互いがんばりましょっ



EMIKENさん>

相談事がありすぎる状態ですっ!

早期打ち合わせ・・・したいんだけど、来週明けまで出来ないんですわ~

連絡入れますね
返信する

コメントを投稿