GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

孤独な(オタクな)作業

2006-05-16 10:37:31 | At Home

深夜にセコセコ曲編集暗い部屋の中で、孤独に頑張りました

来週「季節のごちそう」(MIKA、アゲハ、タクマ)が使うMIXをマスタリングしてました。

マスタリングってのは、音量レベルや音質なんかを整える作業なんだけど、なかなか納得いかず、結局朝まで・・・・・・・

先週の深夜練にPC持ち込んで、大体上げたんだけど、この作業がまた大変なんだよね~。

ショーを見る時、あまり気にしない人が多いと思うけど、曲も重要なショーの要素

今回、ちょっくら気にしてみて下さい
良いカンジにはなってるんで

さてさて、すっかり昼夜逆転しているおいらは少し寝ます。
深夜また、フェイスに行かねば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (azu)
2006-05-16 16:22:34
今日は深夜練行きまぁす♪
返信する
はーい私も (masako)
2006-05-16 17:33:27
深夜練行きまーす☆



なんて行けるわけがねえええ

フェイス。。まだ行ったことアリマセン



やっぱスタジオはルウのもんよ私の青春



それなのに下北がぁぁぁ こわされルウぅぅぅ

あとはGOに任せた



シモキタを守って
返信する
Unknown (hidetomo)
2006-05-17 02:17:23
お疲れさん!!

ほんと音編集は大変だよね、いつもオレも時間かかってしまってます。

お互いがんばろう~(笑)
返信する
ただいま (GO)
2006-05-17 08:46:56
azu>

お疲れさんでした



masako>

なになに?下北が壊されルゥ



hidetomo>

ホント、大変なわりに分かってもらえる人が少ないのが悲しい・・・

お互いにがんばりましょっ
返信する

コメントを投稿