GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

愛すべき偉大な先人

2006-05-15 03:30:19 | Weblog
僕は21年前にポップの素晴らしさの虜になり、ダンス業界に足を踏み入れました。
その後、彼のあらゆるビデオを何回見、ショーに何回足を運んだか分かりません。

とても悲しい事ですが、やはり私のダンス人生の中で記さなければならない事なので・・・・・・・。


愛すべき偉大な先人、スキーターが他界しました。


日本だけでなく、今の世界中のダンスが彼からの多大な恩恵によって培われてきた事は間違いありません。

本当にありがとう。
ご冥福を心からお祈りします。

僕の中ではこれからもずっと、永遠の憧れです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORI)
2006-05-15 10:15:52
スキーターラビット氏、亡くなったんですかぁ??><

全く知りませんでした。。。



ビデオでしか見た事なかったですが、今の日本のダンスシーンの頂点の先輩方に大きな影響を与えたダンサーですよね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
え ええ (yoshihiro)
2006-05-15 23:22:05
ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿