GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

フツーに・・・

2011-03-24 18:18:16 | In The Town

おいらが住んでいる杉並区は普通に電気が付いています。有り難い事です。

でも、関東でも酷い被害を受けている地域もあって、そこが計画停電になるのに、東京はならないのは・・・・ちょっと考えてしまう

震災直後の買い占めの騒動、ここ最近の野菜や水の件・・・みんなが焦るのも分かるんだけど、なんとも

東北で寒い夜を過ごして、明日からの生活の保障が何もない人達、原発でこれ以上被害を広げないように被ばくの恐怖と闘いながら作業を続ける人達、被災地で人不足の為に召集された自衛隊予備役にあたる人達の活動・・・・・・


色々と辛い気持になる事が多いですが、冒頭のよう言ったように普通に生活出来る人達はこれまでのように、混乱を起こさないように生活して、経済の混乱を起こさないようにする事が、数か月、数年先の為のような気もします


震災後、本当に色んな事を考えるようになったな~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿