GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

まだでした・・・

2011-03-25 23:11:29 | In The Town

震災後、ずっと我慢の子だったんですが、どうしても必要になったんで、ガソリンを給油しにガソリンスタンドへ・・・

バイク、久しぶりにエンジンかけたんで、ちょっと調子も悪かったりして、近場の信号でエンジンストップで焦りました



・・・・・・・・で、やってません。と言うか、売り切れだそうです


ニュースでも言っていたので、首都圏はそろそろ大丈夫だろうと思っていたんですけどね~

まあ、仕方ない。今日も我慢です



スタンドの兄ちゃんに「明日は8時から通常営業なんで、朝来てもらえれば・・・」と言われたんで、行ってみようかな

でも、おいらより必要な人ってまだまだいるのかな~・・・・考える


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事というか (ほーじょー)
2011-03-26 02:00:18
通勤で使ってる人は必要な人でいいんですよ。

週末にレジャーで乗るだけって人がこぞって給油しにいったのがガソリン不足の原因なんだって。
返信する
な~るほど (GO)
2011-03-26 04:26:10
ほーじょー>
そうなんだ・・・珍しく電車乗ってたよ。
色々と考えていたし。
朝行ってくるかな~・・・
返信する

コメントを投稿