GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

チャーハン

2011-02-19 23:26:46 | Gourmet
フェイスのレッスン後、結構久しぶりに赤坂のかおたんラーメン ・・・・・・けど食べたのはチャーハン
なんでもない普通のチャーハンが抜群においしい店って少ないよね~おいらの中では何店舗かあるんだけど、それぞれ日によって波があります
今日のかおたんは美味かった
次はラーメンか、塩ヤキソバか・・・・・ しかも次はいつ頃行く事になるのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおたん (ほーじょー)
2011-02-20 01:53:35
かおたんラーメンって赤坂にあるんだ!
昔は青山墓地のとこにあったよね?
返信する
いやいや (GO)
2011-02-20 10:52:33
ほーじょー>
良く言われるんだけど、あの有名なかおたんラーメンとは別物です。でも味は流石に近いです。
西麻布のクラブ、Yellowが元気だった頃は良く世に有名なほったて小屋の「西麻布のかおたんラーメン」には行っていたんだけど、ここ十数年、行ってないな~・・・
丁度今度の金曜は元Yellowの箱で踊るので、ついでにチェックしてくるわ。
因みに赤坂のかおたんは下記!
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005024/
返信する

コメントを投稿