GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

貫録だね~!

2011-02-20 00:15:42 | Sports
フィギュアスケートの話。四大陸選手権、高橋大輔貫録の優勝ですね。観ていて安定感が他とは確実に違います
ジャンプのクオリティはちょっと飛び抜けてる感がある・・・ 四回転は失敗したし、本人的にはまだまだ目指すべきモノもあるんでしょうが、いつかカットアウトでさっぱりと身を引きそうな予感がしてしまった・・・・ いやそれぐらいにいくトコまでいっちゃってるって事ですが。
電撃引退がなければ、しばらくは彼の時代が続きそうですね~

それと羽生くん。彼16歳だってねスゲーな~・・・
おいら16歳の時、・・・・・全くの小者でしたね。フツーはそうか・・・。  ああ、だから彼等はフツーでなくて凄いのか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきまで (えりこ)
2011-02-20 01:31:55
テレビでフィギュアみてました(^-^)

真央ちゃんが最初の着地失敗した時ドキドキしたけど、それからの動揺のなさはすごいなぁ~
フィギュアの人の体って、筋肉の造りって、演技って、見せ方ってすごい勉強になりますね!
返信する
だよね! (GO)
2011-02-20 10:42:24
えりこ>
結構俺もフィギュア観てます。えりこが言うように、色々と参考になる事もあるし、俺らの目から見ても本当に面白いよね。
結構ダンスに近いから。今日は女子フリー!
返信する
本当に (ほーじょー)
2011-02-22 14:00:18
引退示唆だって(今日)
返信する
ね。 (GO)
2011-02-22 17:34:58
ほーじょー>
みたいだね~・・・
返信する

コメントを投稿