GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ZEAL THEATER 「it」

2012-07-01 23:57:25 | Event Report

ここ2週に渡ってのジールでの公演「it」無事終了です

特別枠での参加でしたが、楽しく踊らせてもらいました 各関係者、出演者、そして制作の皆様、SARAに感謝です

テーマと言い、演出・構成と言い、そしてピックアップされているネタと言い、様々なところでグッとくる事が多い、色々と参考にもなるここ数日でした

最後にちらっと聞いた参加ダンサー達の若年層化にビビりましたが、それが時代なんだと再認識

今日の日本のダンス事情も色々と考えたここ数日でした

なにはともあれ、無事終了いたしましたこの舞台、見に来てくれた人達もありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿