GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ナイトレース

2008-09-30 13:05:48 | Sports
日曜の夜の事ですが、F1シンガポールGP、興奮しました~
F1史上初開催のナイトレースしかも市街地コース、初のシンガポール。話題になる事満載です

しっかし、ナイトレースの魅力って凄いね~・・・。
バイクの鈴鹿8耐の夜のシーンも好きなんだけど、こんなにマシンが綺麗に見えるもんだとは思わなかった

何度か某メーカーのブースで仕事した時に、目の前のF1マシンの美しさに魅了されたけど、やはり走行しているマシンは格別
実際に観たかったな~・・・・・・

なんて思っていたら、今日の記事で来年の鈴鹿はナイトレースになる可能性があるとかないとか・・・・・
こりゃすごい絶対観たい某ブースにどうにかねじり込むかん~・・・・考え中です。

ところで、先日のシンガポールは大波乱。スタートからゴールまで見逃せない展開でした。市街地コースならではのクラッシュシーンそれとも初開催のコースだからかフェンスがすぐだから、むちゃくちゃコースが狭く見えた。ちょっとしたミスで大事故だよね。なんせ300kmで走ってるんだからさ

様々なトラブルや運で応援しているフェラーリは全滅・・・・

あ~あ、今期ライコネンは遂に終わったな・・・・後は意地でマッサに頑張ってほしいけど、勢いは完全にハミルトン。ちょいちょいチャンピオンシップが見えて来たような

しかし、様々な困難を乗り越えこのレースを獲ったアロンソには拍手

2年前は宿敵として異常なほど敵対視してたけど、ここのところ低迷していたので、ちょっと今回の優勝は嬉しいチームも含め来季に期待です。

そして、次回は遂に日本GP富士スピードウェイですね~・・・。
勝手に来年の鈴鹿に期待していますが、その前にこの大きなレースが
チャンピオンシップの行方を大きく左右する大切なレース、楽しみだな~・・・

マニアックなF1の話題でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿