GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

頭痛対策

2008-10-01 19:57:08 | In The Town
昨年ひどくなって、一時落ち着いていた頭痛がまた最近酷いです・・・

どうにも我慢出来なくなった昨年は、町医者行ったら後日大学病院に回され、某K病院の脳神経外科でMRIまで撮って言われたのが、「ストレスです」
バファリン大量に出されて帰って来ました。

ストレス全く溜まっていない時にも、ストレス感じないはずの家で一人飲みの時も、朝起きた直後も襲ってくる頭痛・・・・・・
本当に原因はストレスかっ
バファリンなんかで鎮痛しても根本が直らなきゃ、全く意味がない

昨年のような無駄足を踏まないように色々と考えた結果、接骨医院に行ってみる事にしてみた
今日なんか、出掛ける前に二回も襲ってきた頭痛。本当にどうにかしてやりたい
ネットで調べてみたら良さそうな所が近くにあったので出動です。

なかなか親切で細かくカウンセリングなんかもしてくれて、複数の先生が対応する良い感じのトコでした。
マッサージも気持ち良かったしいきなり治る事はないだろうけど、マッサージ受けながら直りゃ、言う事無い
さあ、どうなるでしょうか

ところで、このカードの字、ヘタすぎるよね・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だなぁ~x_x (とくさん)
2008-10-01 22:10:35
ストレス・・・
自覚症状ないのかな?!
無理せんようにしてください~

すてきな名前のお医者さんだぁ!
カードの字、ゴーくんの?
女の子の次みたいー^0^
返信する
どうでしょ? (GO)
2008-10-02 01:57:29
とくさん>
ホント、ストレス溜めない生活してた時も痛くなるのよ・・・これ、おかしいよね。
とりあえず、酒も飲めないので治します!

カードの字は受付のおねーちゃんの字です。
返信する
あ、しつれい~ (とくさん)
2008-10-04 02:04:35
おねーちゃんの字か!^^;
なんだか微妙にバランスのとれた字だー

ストレスためてないと思ってもたまっていたり・・・
あまり続くようだと心配なので
いろんなお医者さんで見てもらってください!

やっぱさー、酒飲めんとね~!!

いずれにしても健康第一だから、
気をつけて~
FAITH発表会楽しみにしてます!
返信する
教えて (ぴし)
2008-10-06 19:15:03
近くのよさげな接骨医院教えて!
この夏の酷使でもう背中や首がががちがちで…
返信する
なかなか良くならず・・・・・ (GO)
2008-10-07 01:36:45
とくさん>
美味しい酒が飲めるように早くなりたいよ・・・。
ゆっくり治しますかね。

ぴしさん>
方南町の商店街の接骨医院に行ってるんですが、まだ一回なんで、正直良いのか悪いのか分かりません・・・。
時間掛けて治さないと・・・みたいな状況らしいです。
おいら的には完治させたいので、その方が良いと治療方針を決めたけど。
問診しっかりしてくれるから、興味があったら言ってみてください。
写真の「ふれあい鍼灸整骨院」で検索すると出てきますよ!
返信する

コメントを投稿