GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ベッテル優勝

2010-11-15 01:47:47 | Sports

2010年F1シーズンも終了しましたね・・・
最終戦、アロンソで決まりって勝手に思っていましたが、思わぬ展開でランキング3位のベッテルがタイトルかっさらって行きました
ホントに何が起こるか分からないとは言え・・・・
ところで今年の日本F1界の大きな収穫は何と言ってもカムイですよね~・・・ 来年もザウバーみたいですが、マシンのポテンシャルをもっと上げられないもんでしょうか
まあどちらにしても、今後に期待です。
それと、色々と過去にお世話になったブリヂストンも今期で撤退です。大変な事ばかりバックヤードでは聞いていましたが、なかなか収穫の多い参戦だったのではないでしょうか
こちらも再参戦に期待ですね。
また来年の開幕までしばらく休憩・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audrey)
2010-11-15 08:41:28
今年のF1は本当に楽しかったですよね!自分も勝手にアロンソって思っていて本当にサプライズです!ベッテルおめでとう!!カムイの収穫が大きかっただけに同じくザウバーの力不足に残念です。でもまた来年で何か変化があると思って期待してます!!
返信する
うぉっ!! (GO)
2010-11-16 08:09:21
audreyさん>
ああ、ここにもF1ファンがいた・・・
周りになかなか分かってくれる人がいなくて心細かったんですが・・・笑

来年はタイヤが変わる他にもレギュレーションの変化ってあるんでしょうかね?
今、この時期だと変化の時期だから、また大変な条件が出て来そう・・・観ている方はその方が楽しいんだけど。
返信する

コメントを投稿