GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

フェラーリ万歳!

2009-08-31 21:07:00 | Sports

夏も終わりですね~・・・・・
今年の夏はガンダムBrownieばっかりだったような
まあ、それなりに充実して、次に向かう準備も出来そうな感じです

夏の終わりと言えば、政権交代も決定。こういう事がないと、今の世の中変わらないのかな~・・・・なんて思ってみたりして
更に8月31日、関東は台風上陸だし・・・・・波乱も沢山の2009年夏だな~


で、久しぶりに昨晩のF1の話。
やっとの事でフェラーリが勝てましたね~
おいら、ライコネンのファンなんです今季、苦労の末、遂に一勝
フォースインディアの車の早さにもびっくりしましたが、やっぱりフェラーリはこうでなくては

このままの速さで行けば、ひょっとして・・・等と思って、バトンとのポイント差を考えたけど、無理かな~・・・・・
ブラウンGP、バリチェロは頑張ってるけど、バトンは随分落ちて来たよね。
でも、シーズン初期の貯金があり過ぎ
レッドブル勢がどこまで行けるかが、チャンピオンシップのカギですね~

でも、ライコネン頑張って欲しいな~・・・・・奇跡の逆転劇を信じています


さあ、秋に向かって日米それぞれの野球、F1、大詰めの戦いが繰り広げられますね。

スポーツの秋も楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿