GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Studio Faith レッスン時間変更のお知らせです

2009-09-01 20:02:27 | Information
夏前に曜日・時間の変更があったばかりなんだけど、9月よりレッスン時間が一枠繰り上がります

土曜日20:30~22:00  土曜日19:00~20:30

皆様、お間違えのないように



ところで、フェイスもまた発表会の為に動き出したみたいです・・・
ああ、事務方がバタバタしているみたいって事ね

今年はおいらも参加するつもりでいます。
ロッキンやソウルをちゃんとやりたい人、是非参加して下さい
初心者ばかりのクラスだから、いきなりクオリティの高いモノは求められないけど、今後プラスになる基本をしっかりと身に付けて、それをショーアップ出来ればと思ってます

今年も参加者が少ないみたいなんで、都合の合う方は参加してね


Studio Faith  http://www.s-faith.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2009-09-04 18:58:26
「STAR GO→S」に憧れてたのが10歳の時♪
・・・あれから何年経ったんだろう?
ず~っと習いに行きたいと思っていたけど、正直ビビってました
でも、先生はメチャクチャ細かい事まで教えてくれる思いっきりアツイ先生
先生、宜しくお願いします
頑張ります
返信する
がんばりましょう! (GO)
2009-09-05 23:03:17
mariko>
細かいところまで、小うるさい先生です
とりあえずの目標まで、出来る限りの事を詰め込んで行くので覚悟しておくように

がんばろうね~
返信する
Yes (mariko)
2009-09-05 23:45:03
はい!覚悟してます

ps.火曜日行く時、連絡します
返信する

コメントを投稿