GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 8/20 in 江ノ島(夜) フォトギャラリー

2006-08-23 17:40:18 | Event Report

さてさて、お待たせしました 夜の部の写真公開
問題が重なって、正味約2時間半の内容になってしまったんですが、スタッフは勿論、遊びに来てくれた、たくさんのお客さん達の協力もあって、終始盛り上がりまくったパーティーとなりました
海の夜風と、音楽がとても心地良い素晴らしいイベントの出来上がりですっ

          

ショータイムはジャンベのセッションタイムからスタート身体が勝手に動き出します
  
そして、おなじみ男気BIKESの登場
今回は普段の目黒食堂に比べるとかなりの広さがあったので、大技連発会場爆発
     
続いてAFTER SHOCKの登場。
この日の彼らはBMX、ローラースニーカーHEELYS、ダンス、MCというパフォーマンスをコラボレイト
       
そして、ダンサー達の登場です。まずはスタッフのYOSHICA率いるrumraisin
たくさんの応援ギャラリーが見に来ていて大声援が飛んでました
  
ダンサー2組目はBastaこちらはゴリゴリのヒップホップです
女の子3人のパワフルなダンスで一気に盛り上げます
  
そして目黒でも御馴染み、SHIZOOの登場相変わらず素敵なRAPを披露
 
クライマックスに近付いて登場がSATSUKI
今回はフューチャリングダンサーにおいらことGOKENMIKAYOSHICAとBrownieのスタッフを中心に構成。
「SHY!SHY!SHINE!!」と「Choo Choo TRAIN」を披露。
会場中の大合唱はものすごかった
         
ラストに登場したのは、地元江ノ島出身のシンガーNAOMI
彼はなんとプロサーファーでもあります今回のイベントの為に、数々の協力をしてくれましたありがとう
レペゼン湘南
  
そんな感じで、ショーは終わりましたが、その後数十分しかないクラブタイムもテンション上がりまくったお客さんとスタッフで大騒ぎっ
    

こんなカンジで今回の大イベントは無事終了。もう、多くは語りません
本当に皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reggae73)
2006-08-24 05:21:02
来年もやるのでしょうか?やるんだったら8月頃に里帰りしようかな?楽しそうだから行きたい~~~
返信する
多分やります (GO)
2006-08-25 00:59:51
reggae73>

来年もやる気はマンマン

もっと規模を大きく出来ればぐらい思ってるけど、詳細は全く出てない・・・
返信する

コメントを投稿