GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 8/20 in 江ノ島(昼) フォトギャラリー

2006-08-22 06:13:39 | Event Report

開催しました、Brownie in 江ノ島
天候にも恵まれて、とても素晴らしい一日になりました
朝から、昼から、夕方からと色々な時間帯から参加してくれたスタッフ、お客さん・・・総数約200人
江ノ島の海の家でのイベントで、この人数は脅威的だとか・・・
本当に皆さんありがとう

写真がたくさんなんで、2回に分けてのUPにします。

まずは日中の様子です

 
  

            

 

今回の大きな目的の一つ、ビーチクリーンスタート
今回は午前、午後と2回行いました。
全員、汗だくになりながら江ノ島西浜海岸を約50人で端から端までゴミ拾い。
しかし、とんでもないゴミの量
参加者は皆が同じ気持ちになったはず。
とにかくマナーが悪い人が多すぎるこれが世の実情なのか・・・。 
自分達はゴミを放置しないという強い気持ちを持ちました
この活動を見た人たちも同じ気持ちになってくれていたら嬉しいな・・・。
                    

さてさて、夕方になって、日も傾いてきました。
そろそろイベントの準備です
男気BIKESは辛抱たまらず、フロアのチェック
 
次回、夜の部の写真をお楽しみにっ

今回、初めてBrownieとしてビーチクリーンを行いましたが、自然環境に対して深く考える良い機会になりました。
難しい事ではなく、我々はインドアもアウトドアも遊びが好き
その遊び場の環境は皆で守るべきだと・・・・・。
クラブでも、海でも、遊ぶ為のマナーを自分自身でしっかりと持たないといけないんだと痛感です
今回は本当に良い経験をしたな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおーーーー (asami)
2006-08-22 08:08:31
やっぱ超~~楽しそぉ

ぃーーーーーなぃーーーーーーな

夜の部の写真も見たぃっす



ぃゃ~~これゎマジ行きたかった
返信する
まじかよっ! (B★5 CAZ)
2006-08-22 09:05:53
・・・おれは悪魔の落し子か



・・・とてつもなく不気味なツーショットだぁ~



・・・まじでアップするとは・・・(爆
返信する
クリーン作戦 (レオン)
2006-08-22 11:21:41
いいですね!



海岸のお掃除するなんていい企画ですね。





もっとそういう人が増えたら日本は綺麗になっていくのになぁ・・
返信する
Unknown ()
2006-08-22 16:32:54
ほんと楽しませて頂きました!

うちの子もビーチクリーンをちろっと手伝って良い経験になったのでは・・・

いつも目黒食堂には行けてなかったから今回はちょっとでも手伝いたいと思って行ったのになんか何も出来なかった

豪さんごめんね~

返信する
さすが!! (reggae73)
2006-08-22 16:48:25
とっても素晴らしい企画だ!!

海で楽しんで、ごみ拾いもするなんて

偉い!!私も、ダイバー(卵だけど)なんで海の中のごみを、これからも拾います!!
返信する
Unknown (choco)
2006-08-22 17:18:53
たのしかったです!!

GOちゃん、ありがと~~



しかし、ビーチクリーンとは素晴らしい!!!

感動しました☆
返信する
CAZさん・・・ (OSA)
2006-08-22 20:28:19
CAZさん、そりゃしょうがないですよ~~

CAZさんなんですから。。。



夜だったら、そのまま肝試し大会の写真になってたのに・・・爆

返信する
楽しかったです♪(*^^*) (よーこちん。)
2006-08-23 02:04:04
GOさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

ゴミの山、凄かったですねー。

地球は自分達で守っていかないといけませんね!

次回は私もお手伝いさせて頂きたいです(*^▽^*)ノ



夏を満喫&ライブも楽しかったし、

素敵な夏休みをありがとうございました☆
返信する
皆さんホントありがとう(^^) (GO)
2006-08-23 06:36:49
asami>

ホントだよなんで、お前いないんだ・・・

次の機会には絶対参加な



B★5 CAZさん>

約束は果たしました

おぞましい写真だけど・・・



レオンさん>

自分自身も意識改革が出来た良い機会だったよ

参加したメンバー皆が同じような気持ちになれた素晴らしい体験だったさ



貴>

今度は踊ってくれ

楽しい思い出になったんならOKでしょ

Ankh Ankh主要スタッフに早期復帰出来る様、俺も頑張るんで、貴も頑張ってくれぃ



reggae73>

本当に色んな事を考えさせられた、良い機会だった

やっぱり俺たちは海から生まれたんだからね~

でも、それだけじゃない山も川も湖も・・・そして街もね。

やれる事はやって行こうと真剣に考えてるよ



choco>

いや~、本当に懐かしい

スッゲー嬉しい再会だったよ~

これからは都合があったら目黒のイベントにも遊びに来てくれよ~



OSAさん>

来なかったね・・・

さびしい・・・



よーこちん。>

今回も遊びに来てくれてありがとう

これからリハが大変になるだろうけど頑張ってねっ

落ち着いたらまた遊びに来てくださいましっ
返信する
行きたかったけど・・・ (OSA)
2006-08-24 12:34:35
その時間帯は無理~~~

ごめんね。CAZさんも誘ってくれないし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿