GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Rock Steady

2011-06-05 02:34:11 | Lesson & Rehearsal

昨晩Studio Faith のレッスン風景 ルーティーンは先週同様ですが、今週は特にロックステディに注目

ロックステディと言ってもジャマイカンの方ではございませんLockin'で多用されるステップの方の話です

これ、なかなか重要なステップとおいらは位置付けしてます

なんでもそうですけど、かなり練習を重ねないと、良い感じのグルーブが出てこないので、やり込み命ですね~

踏めば踏むだけ味が出るはず・・・・・今日来た面々には今月の課題としましたので、皆さん頑張って1日10分Rock Steady



さて明けて本日、下北沢スタジオルゥのレッスンですが、Tony Toni Toné の「Let's Get DownでGroovyなHip Hopでも踊ってみようかと思っています

とは言っても、久しぶりに振付出来上がっていなくて、どんな流れにするか現在考え中・・・・・どうにか捻り出します

この曲、個人的にひじょーーーーに好きな楽曲です

楽曲自体素敵でオシャレなんですけど、PVがまた良いっファッション、ノリ、ダンス等々、参考になるもの満載です

Tony Toni Toné - Let's Get Down

本日は、こいつでカッチョ良く踊りましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let's Get Down (core cherry)
2011-06-05 03:40:20
動画ご馳走様です♪
返信する
 (GO)
2011-06-05 09:10:50
core cherryさん>
返信する

コメントを投稿