GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

湿気が・・・

2011-06-06 12:06:27 | Lesson & Rehearsal

昨晩のレッスン・・・・比較的人数少なめだったんですけど、写真のとおり鏡が

梅雨って感じでジメジメですね。

特にスタジオルゥは空調の具合があまり良くないので、この時期「床ツルツル、鏡真っ白」が良くおこります

こうなってしまうとレッスン中断なので非常に厄介です

おまけに昨晩は帰宅時にゲリラ豪雨ってヤツに直撃一瞬でびっしょりですよ・・・バイクだし

まあ、梅雨なんで仕方ないけどさ・・・・ゲリラ豪雨は梅雨の風物詩ではないか

それに比べ今日は気持ちの良い空模様ですねすっきり晴れて、それこそバイクで遠出したい

と思いながら今週末のレッスンミュージックを選曲中

晴天の中セコセコ自宅作業中 午後はちょっと出よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿