GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

手作り衣装!

2006-03-20 04:10:25 | Lesson & Rehearsal

札幌行ってきました

来週末、札幌STVカレッジの発表会

思いつきで衣装にペイントをする事にして、本日の貴重なレッスン時間を3時間も割いて衣装制作をしてしまいました
結構かわいいカンジ

ステージで照明を浴びるとどう見えるか楽しみだ


最後に散々踊らして、ヘトヘトになっている生徒達の図・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2006-03-21 10:36:11
うわ~楽しみですね。

いよいよ今週末!

見に行きますよ~。



ちなみにハウス食品から研究職の内定もらいました。

あと1年、札幌で遊びます&ダンスがんばるのでよろしくお願いします!!
返信する
ぃいなぁ~笑 (∮hiroe*)
2006-03-22 00:05:20
衣装作りとか楽しそぉですねぇ♪♪笑

ひろぇゎ無事公立を合格し今ゎ少し遊んでます★笑 高校いっても色々頑張らなきゃぁ↑講演楽しみにしてます!!(*^-^)
返信する
今週末だね! (GO)
2006-03-23 01:42:43
ようすけ>

待ってるよ~!あと一年踊りまくれるね



ひろえ>

合格おめでとう!

今回の作品は色んな意味で面白いので、期待しててくれ~!!
返信する
ぁりがとぉござぃます!!('-^*)/ (∮hiroe*)
2006-03-23 08:47:09
めちゃ楽しみにしてます★★ 絶対見に行きますからぁ↑↑o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿