GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよねえ (chie)
2006-03-21 19:16:53
 試合中はずっとバイトで

リアルタイムに観る事はできませんでしたが

今日本中が熱気にあふれているのでは

ないでしょうか。

日本のプロ野球に

勇気を与えた世界一だと

思いますヨ。

返信する
ネパ―\ル人も (えりこ)
2006-03-21 21:55:36
こんばんは。えりこは今日ワンコの法事があり、その後お母さんと食べにいったネパ―\ル料理屋で大きなテレビがあってみてました!!!

ネパ―\ル人もお客さんもナン焼きながらみて盛り上がってました!!!まるでスポーツカフェ♪♪♪

世界一万歳\(`O´θ/
返信する
Top Of The World!! (minami)
2006-03-21 22:51:47
これで日本に元気を!!ありがとう王JAPAN!
返信する
Unknown (りょんりょん)
2006-03-22 07:35:17
うれしいねーー!

かっこよかったなーー!



6回あたりはドキドキしたなあ!



よかったーー!!イチローかっくいいーー!
返信する
日本ばんざい (73)
2006-03-22 14:29:58
勝ちましたねーーーー超、嬉しいですよ!!

王さんも嬉しそうだったな~~~♪

日本おめでとう~~~~いい試合でした!!
返信する
やっぱ、皆感動(^^) (GO)
2006-03-23 00:58:31
皆々様!>

みんな同じ気持ちで観戦だね

本当に素晴らしい試合だったな~



さあ、次は6月のサッカーです



スポーツ観戦好きのおいらには今年はたまりません
返信する
Unknown (mas*ako)
2006-03-24 12:50:38
Goが「わーい!」って言ってるのが可愛いッ
返信する

コメントを投稿