GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新地

2011-06-30 22:33:23 | In The Town

「さらち」と読みます。久しぶりに渋谷を歩いていたら、広大な空き地を発見

元「渋谷ビデオスタジオ」の場所です取り壊しになる事は知っていましたが、周りの建物も含め、ブロックごとキレーに無くなっていました

わが母校、松濤中学校への通学路だったので、ちょっと複雑な思いもありますが、ビックリしたのが一番かな

アスファルトがしっかりと敷き詰めらていましたが、ここには何が建つんだろう

再開発の予定地として話題にはなっているみたいだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿