GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Middle School

2011-06-29 04:57:32 | Lesson & Rehearsal

昨晩もTOMOSのレッスンでミドルスクール踊りまくり

疲れるけど、楽しいね~体使ってるって感じがイイです

ところで「ミドルスクール」って言い方、正直今でもしっくりと来ない・・・

急に言われ始めた時期は、気持ち悪くてしょうがなかった・・・と、言う意味では慣れたのか

オールドスクール、ニュースクールで中間のミドルって・・・・何を基準にどの辺からどの辺が「ミドル」・・・・なんて思ってたけどね

そういや、最近は「ニュースクール」ってあんまり言わないね。ん、言ってるの

日本人お得意のカテゴライズって風習はちょっと戸惑う事が多いな~・・・

そう言う訳で、「ミドルスクール」楽しいです

勿論「オールドスクール」も「ニュースクール」も・・・・・

結局「Hip Hop」は楽しいですって事だな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿