GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 7/28 フォトギャラリー

2006-07-30 07:16:41 | Event Report

夏に向けて盛り上がった7月Brownieのフォトギャラリー
会場にいる全員でお祭り騒ぎの一晩でした

ショーのスタートはお馴染みABLAZE
そして、こちらも常連になりつつあるSHIZOO
抽選会を挟んで、久々の登場男気BIKES
今回唯一のダンスチームドルCHE
そして会場を一気に盛り上げたレゲエユニットCEE MONKEY
更に沖縄からの参加です、こちらもレゲエのSOUTH
会場が一体になる素晴らしいライブステージの数々でした
                     

ココからは遊びに来てくれた面々のスナップ&出演者のオフショット
しかし、今回のお客さん達はホントにノリが良かった
夏がそうさせているんだろうか・・・
         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2006-07-31 00:17:58
今回のブラウニーはレゲエ祭だったんですね☆☆

お疲れ様でした(^^*)
返信する
お疲れ様でした~(*^▽^*)ノ (よーこちん。)
2006-07-31 00:29:33
夏!を感じるイベントでしたねぇ。

まだお祭りも花火もいってないですけど

Brownieで夏気分にさせて頂きました

一緒に行ったお友達もレゲエ好きでかなりでしたよー♪
返信する
次も面白いよ~! (GO)
2006-08-01 20:26:51
azu>

今回来れなかったのは残念だね。

確かにレゲエ祭り・・・だね



よーこちん。さん>

予定があったら、海も来て下さいね~

8月は、通常の目黒食堂でのイベントも行いますよ~!

まだまだ夏はこれからですっ
返信する

コメントを投稿