GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

海でやるよ~!!

2006-08-04 20:33:56 | Information

8月に入って、やっと夏らしい天気になってきたね
海に行きたくなる天気
そこで今月、イベント「Brownie」江ノ島の海の家でやっちゃいます

夏らしいイベントを以前より目論んでいたんだけど、やっぱり海でしょ
で、イベントだったら「Brownie」をそのまま持って行っちゃうののが一番でしょ
って事でやります

場所はココ↓
 
「海の家こい」です(地図は一番下にあります。)

普段目黒で騒いでる集まりを、そのまま江ノ島のビーチサイドに移動
我々スタッフは朝から出向いて遊んでます
ビーチクリーンなんかもやるんで、ボランティアしたい人はご一緒にどうぞ

朝や昼間から海で遊ぶも良し、夕方からイベント参加で行くも良し、
とにかくこの日は、夏を満喫する為に江ノ島に集合だよっ
ビーチサイドでお祭り騒ぎだ~

Brownie Special 海の家
8月20日(日) 17:00~21:00  
江ノ島西浜海の家「こい」
エントランス¥1,500


【LIVE】
 SATSUKI feat.Brownie Dancers / SHIZOO
【DANCE】
 AFTER SHOCK / ramraisin / Sluttin’ nuts
【BMX】
 男気BIKES
【SPORTS KITE

ORIGINAL TEAM AFTER SHOCK

【DJ】
 DJ YUTAKA / DJ ZICO / DJ 夕夜 / DJ RYO

~Special Thanks~
BMWS / B★5 crew / Speed House / 男気BIKES


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーーーン!!! (TATSU)
2006-08-05 10:35:22
まぢでぇーーーーーーー

せっかくGOさんがこんなに近くに来るのにっ



北海道に旅行に行ってるニダ。。。



無念。
返信する
Unknown (まんきち)
2006-08-05 16:30:53
何か行けそうな予感w
返信する
Unknown (アキラ)
2006-08-05 19:57:03
BBPバックレて行ってみようかな(W
返信する
あら? (よーこちん。)
2006-08-05 23:36:52
もしかして上のカキコミはあんちゃん?

「Prease」ジャケ写のよーこだよ(・∀・)/



そーか、BBPも同じ日かぁ!

どっちも行きた~い(T-T)目下、調整中。。。
返信する
皆来てくださいませ! (GO)
2006-08-06 22:39:08
TATSUさん>

なんだ~、残念だ

因みに昨日も江ノ島に行ってたよ。

多分今週末も・・・

地元の友達に告知お願いします



まんきちさん>

来て、来て、来て、来て、来てくださ~い



アキラさん>

BBPを江ノ島でやりましょう

気持ち良いっすよ~



よーこちん。さん>

あんちゃんです

俺も「Prease」持ってるよ。

夕方から海は必ず参加で
返信する

コメントを投稿