GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

「鍋ぞう」にて・・・笑

2009-03-30 02:30:58 | Friends & Family
最近、下北のレッスン後にハマっている「鍋ぞう」。今晩もここでしゃぶしゃぶすきやきのダブル鍋です
なんか春なのに寒いから、鍋食べたくなるよね~・・・・・
一緒に行った「タケちゃん」こと藤倉君を写真に撮ろうかと思ったんだが、彼は大の写真嫌い
なので、料理越しに遠くに写してみました

今日は改めて、金額のわりにはなかなかの内容だよね~・・・・って関心。
今回も腹一杯頂きました

さあ、次は誰が一緒に行く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2009-03-30 12:23:52
やっぱ駄目ですねー。
ポーズとか頑張れるのはコンマ何秒くらいしか出来ません。カメラ向けられるのが一番落ち着かないですw
鍋ぞう、そろそろ顔覚えられますねw
返信する
まあね・・・ (GO)
2009-03-31 01:50:50
take>
結構儲かってるから、そうそう顔は覚えられないんじゃないの?
まあ、覚えられたら覚えられたで・・・笑

写真は・・・慣れないね~
返信する

コメントを投稿