GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 3/27 フォトギャラリー

2009-03-31 02:33:35 | Event Report

3月27日Brownieフォトギャラリー、始まり始まり~
思いの外、残念な集客になってしまいましたが、内容が濃く、個人的には非常に楽しんでしまった一晩です
「覆面大会」と勝手に呼んでいた少数精鋭のショーケースからご覧下さいね
<Asian Beauty Project>
   

<柏ニップス>
   

<B-BOYGER>
   

さあ、フロアの皆さんの様子とオフショットです
              

次回の開催は4月24日最近は諸事情により出演者の数をセーブしているのですが、次回は久しぶりに沢山の方々に出演してもらう予定
ショーケースが非常に充実しているので、皆さんしっかり日程キープして下さいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motsu)
2009-03-31 09:32:51
オモロかったー!
返信する
だね。 (GO)
2009-03-31 10:12:52
motsu>
いや~、オモロかったよ。
特にあなた達が

ありがと、また出演、遊びに来てね
返信する
Unknown (Kawasaki Z)
2009-03-31 23:18:25
次は前座の帝王、
K.L.F(柏ローカルファミリー)が
出張りますよー

柏ニップスに引導を渡しちゃるけぇのー!
返信する

コメントを投稿