GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりここなっつ)
2005-07-30 12:01:46
いってらしゃ~いさやかによろしくです
返信する
かっこいいなー (レオン)
2005-07-30 13:38:40
いつものところって涼しそうですねぇ。



飛行機でかっこいいですねぇ



いやはや、

ステキングな先生です



また私もガッツリ習いたいです!



GOさん頑張ってください
返信する
フーーー! (レオン)
2005-07-30 13:41:36
飛行機でレッスンにいくなんて!!



ステキングな先生ですわ
返信する
ぷっ (さやこたん)
2005-07-30 16:18:37
なんだかごうさんがあほに見えてきた。。。

出張行ってらっしゃ~~~い!

楽しんできてください♪
返信する
飛んできました。 (GO)
2005-08-01 18:16:47
まりここなっつ>

さやかにはよろしく伝えときました



レオンさん>

今回、札幌は暑かったっす・・・

おいらも涼しいのを期待していたんだけど。

飛行機でレッスンは素敵なの

そちらにも行きたいね~

特急かな



さやこたん>

あほとは・・・なんだ

ビアガーデンくらいかな、楽しかったのは・・・

若干一時間くらいの出来事です・・・
返信する

コメントを投稿