GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

昔の六本木?

2005-07-23 16:09:40 | Event Report

昨晩、ZOOのメンバーがイベントをやるってんで、目黒食堂行ってきました

自分の周りの関係者が相当かかわってる店なんだけど、なかなか機会がなく今回初めてです

ZOOのイベントって事で懐かしい顔ぶれを期待していきましたが、いるわいるわ

一緒に行ったのは、もう10年以上一緒に遊んでいるオネエ様方さっちゃん里吉のねーちゃん。この2人は、六本木クラブシーンに拘ってる人間ならほとんどの人が知ってるはず
写真は里吉のねーちゃんですが六本木で30年以上遊んでいるつわものです

ちなみにこの日いたZOOのメンバーは、TACOさんKAZUさんMARKさんNAOYAくんSATSUKIちゃんでした。

TACOさん、KAZUさん、MARKさんはクラブで良く見かけるんですが、NAOYAくん、SATSUKIちゃんは本当に久々でした~
後者の2人とは店終わってからも7時くらいまでジョナサンで一緒に騒いでました
SATSUKIちゃんとはちょい熱いトークになりかけた。本気になると長くなりすぎるから、”ちょい”くらいの方が良いんだよね
彼女はこの日の飛び入りライブで、ジャミロクワイのカバーを歌ってました
(TOPの写真はSATSUKIちゃん

この日、業界関係者はダンサーはSATOSHI、洋平、KENYU、MIE等々・・・

SATOSHIは最近mixiでメル友です
洋平は先日もこちらで紹介しましたね。この日もばったり
KENYUは久々半年ぶり位かな彼は現在踊ってはいませんが、現役時代は国内5本の指に入る素晴らしいB-BOYでした。そりゃあ凄かった
MIEはアンクにも所属しているWater PROOFのメンバーです。この日ショーに出ていたそうですが、おいらが行った時は既に終わってました・・・
写真は洋平とMIEです

 

クラブ業界でもおいらにとっては懐かしい面子オンパレード
元六本木サーカスのマネージャー宮マネ、元エロス従業員ターボー、元ドゥルーピー・ドゥルワーズ店長NAOKIくん。
皆さんには10数年前お世話になってました。この各店舗が六本木だけでなく日本のHIP HOPシーンやクラブシーンを牽引していたんです
皆、相変わらず元気でした 本当に再会が嬉しかったな~写真はNAOKIくん。

そうそう、現在mixi仲間の宮本さんも登場してた

なんか、10数年前の六本木にタイムトリップ状態楽しかったっス


ここに登場した面子も含め、目黒食堂なたまる業界関係者が多いので、これからは精力的に顔出そう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LISA☆)
2005-07-24 14:06:22
うわぁ~、楽しそう

私も行きたかったなぁ
返信する
だーーーーーーーーー!!!! (ユキンコ)
2005-07-25 01:35:23
どぅおあーーー!!!(叫)

私、ZOO大好きなんですよおおお!Σ(´゜д゜` )

今日もアルバムのNATIVEとかPresentPleasureとかGorgeousとか・・・IPOD君に入れて聞いてたので、日記読んでなんだかビックリ。



そんなイベントがあったんですね~行きたかったのう~



しかしZOOの人とゴハン食べに行くなんて、やっぱりGOさんはスゴい・・・・('〇'; )

返信する
来月のイベントはリニュアルで・・・ (GO)
2005-07-26 02:58:27
LISA☆>

次回は是非ね!懐かしい面子オンパレードだからね。

懐かしすぎて、笑った



ユキンコ>

来月も又やる事になったから、その時は来なさい

返信する
ホントいいなぁ~ (☆MIWA☆)
2005-07-26 10:31:38
GOさん毎日楽しそうだね~
返信する
あれ?? (☆MIWA☆)
2005-07-26 10:33:06
おいらは毎日会社とお友達。

終電まで仕事してるよ・・・
返信する
あれあれ?? (☆MIWA☆)
2005-07-26 10:38:49
なんか、お美和はブログの使い方が分かってない?Enter押したら投稿されちゃった。



そうそう、昨日の夢にGOさんが登場しました。

密輸とかしてる怪しい夜の港で、GOさんと一緒に怪しい外国人に追いかけられてました。

殺されそうな感じで結構必死に逃げてたよん。

あれはどういう意味なんだろう??
返信する
Σ(´゜д゜` )ぐお! (ユキンコ)
2005-07-26 11:51:02
わ・私も昨日GOさんの夢を見ました・・・



私の夢では、GOさんがマフィアみたいのを追いかけてましたよ・・

微妙にかぶってるのが怖いんですけど・・・(笑)

追われたり追いかけたり、GOさんって一体・・(笑)(´;=ω=)
返信する
MIWAさん (ユキンコ)
2005-07-26 11:57:59


http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/mcgg009.htm



その夢の現場って、こういうところじゃありませんでした?(笑)

返信する
GOさんヽ(・∀・ )ノ キャッ (shishi丸)
2005-07-27 17:12:04
お久しぶりでーっす♪

メール戴いてたのになかなかブログにこれずすいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

お元気ですか??

あたしは怪我と戦いつつ元気にやっております☆

左足肉離れがなかなか良くならず・・・。



久しぶりにGOさんと会いたいです~。

知ってるとは思いますが、ちょっと会わない間にワタクシ1児の母になってしまいました(笑)

子供もダンス始めたのでGOさんのレッスン2人で行こうかな~・・・なんて。。。



またちょくちょく遊びに来ますね☆
返信する

コメントを投稿