GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

札幌風物詩

2005-07-31 00:28:01 | Gourmet

大通り公園のビアガーデンで北の生徒達と一杯
と言っても彼女たちはコンビニでジュース買って来てましたが・・・

周りを見わたすとこんな感じ

 いや~、外で飲むのはホント気持良い~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHINK)
2005-07-31 14:33:32
ええですね。屋外BEER!

しかも北海道、うらやましい。
返信する
楽しかった~ (GO)
2005-08-01 18:11:20
SHINKさん>

なんか、公園のど真中で飲んでるとキャンプしてるみたいで、ワクワクします

ちょっと普通のビアガーデンとは雰囲気も違いました
返信する
Unknown (あやか)
2005-08-01 20:12:04
ビアガーデン!なかんじですかね。

ちなみに花火、13日に東京湾がありますよー(*^▽^*)ゞ
返信する
これまたいいなぁ (レオン)
2005-08-02 23:01:24
楽しげ~



GOさんって本当にいい先生ですよねぇ

ダンスもかっこいいし尊敬してますけど、性格もいいのでサイコーなナイス先生です



返信する

コメントを投稿