GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

夏休みの影響?

2005-08-05 07:46:55 | Lesson & Rehearsal

世間一般が言う夏休みに入ってからレッスンに来る生徒が激減した

やっぱ夏は踊るものじゃなく、遊ぶものだよな~・・・
おいらも遊びたいし・・・
やっぱ、暑いとわざわざ汗なんかかきたくないよね~

しかし、毎回10人以上いた子達が昨日は1人もいない これはチョットびっくり

トライで来た子とマンツーマン  この子は相当喜んでくれたけどね
しかし、フェイスで生徒が1人なんて何年ぶりだろう・・・

今年の夏は魔がひそんでいるのだろうか

遊びも良いけど、ダンスもね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2005-08-05 23:29:34
ぅゎぁぁああ。①人かぁぁ!!行きたかったぁぁ。







オィラ入れても②人………………………………………………………………………。



行きたかったぁぁぁぁ↑↑

皆どうしたんですかね~。夏バテかなぁぁ。
返信する
うわぁぁぁ(;;) (azu)
2005-08-06 00:22:20
私バリバリ行くはずだったんです・・・・

イベ帰ってきて寝て・・・・

夜7時に起きました↓↓↓↓↓

まさか夕方くらいには起きるだろうと思い

目覚ましをかけなかった私が悪いのです・・・

しかし今回はルゥも深夜練も行くので

絶対挽回します!!!!!!!!!
返信する
すげ~~ (さや~~ん)
2005-08-06 08:09:02
マンツーマンてすごいね!

私もねちょっとずつ社会復帰ぎみっくなので

体力つけないといかん。。。。

だからフェイス復帰もしたいのだ!

夏休みはすいてるってこと?!?!

でもごーさんとかおたんに個別レッスンされたらちょーいじめられそうだよ!!!

ところでいろいろ食べ歩きツアー決行しようよ~う

さやかは電話もなおりましたのん
返信する
Unknown (LISA☆)
2005-08-06 13:54:00
マンツーマンとは贅沢だそれだったら運動音痴、ダンス未体験の私も見て授業について行けるかも
返信する
はぁぁ・・・ (GO)
2005-08-07 05:24:35
しば>

ルゥも狙い目

特に今回は。



azu>

では、日曜に・・・



さや~~ん>

フェイスの初期を思い出した

あなたに受付頼もうかと思ったよ

ツアーは一つずつ消化していきましょう



LISA☆>

君ならすぐに上手くなれます

ってかクラブで踊るでしょ
返信する
夏って意外と空いてるんだ・・・ (mimi)
2005-08-22 13:33:21
まぁ、夏の夜中はみんな熱いけど、朝は暑さにやられて、寝てるのが夕方だからなぁ・・・

ごーさま、がんばれ~!
返信する

コメントを投稿