GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

六本木香和太夫座第二幕千秋楽

2005-12-02 22:43:20 | Friends & Family

昨晩、アンク・アンクとして一年3ヵ月の関わりを持ってきました六本木のショーレストランのショーケースが千秋楽を迎えました。

 

フェイスのレッスン後、生徒達と一緒にラストパフォーマンスを鑑賞しに・・・
 

アンク・アンクからMIKACHOCOが一年3ヵ月間、NAOが半年間、週4日のステージでパフォーマンスを行っていました。
 
こちらはMIKAね

開店以前から出演していた仲間達のほとんどが、この日を持って卒業という形になり、深夜の公演にも関わらず、満席になり、充分盛り上がりました

 
ダンスや演技がメインの舞台では珍しくDJとしてパフォーマンスを続けてきたさとちんです。
何かと僕に説教される事が多かった彼です
しかし、今回の一年以上の経験は、彼を大きく成長させたようです


我々が関わりを持ち始めた当初、この店の支配人として頑張ってくれていた長谷川くんも登場
営業終了後、別の店に繰り出して飲み直す事に・・・
(MARICOとのツーショットが不思議・・・

で、香和関係者御用達の「玉金」へ
 
こちらは、アンク・アンクの仕事も手伝ってくれた事があるB-BOY成田と、
マッスルミュージカルのラスベガス公演の参加も決まったローくん


そして、開店当初より空手を武器に華麗なパフォーマンスを披露してきた努力家のくん


香和でのもう一つのショーケース花魁座で活躍する美優ちゃんも最後まで一緒に飲んでました
MIKAとは相当仲も良かったらしく、感極まって・・・・・・

色々と大変ではありましたが、楽しい経験もたくさんさせてもらった舞台です。
僕が普段パフォーマンスをしてきた世界とは少し異なった業界でこれだけ長くお付き合いが出来た事は
素晴らしい財産にもなりました。

太夫座で頑張っていた演者の皆さん本当にお疲れ様でした

次に向かってそれぞれ頑張って行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿