GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

初上陸!!

2005-12-04 09:35:19 | In The Town

昨日は実に長い一日でした・・・・・・

朝10時より旧友のプロダクションのタレントの卵ちゃん達の振付

朝のルゥに行ったのは10年以上振り・・・・・・チョット清々しい
 

 

そして、午後、人生初の秋葉原上陸です
生まれてこのかた、東京でしか生活していなかったのに初の着陸

「スゲ~・・・・・・・・・・」完全に田舎者です
電気街に一度バイクを止めたのですが、駅の反対側の新しく出来たヨドバシ付近に移動

Aのニオイがプンプンですっ
 

午前中に振りを見た子達の路上ライブだったんです。
数人のファンに囲まれながら、覚えたての振りを踊り、歌い・・・・・・・。
まだまだとスタッフ達からダメだしされながら3回のライブを頑張ってました
   
早く、ビッグになっておいらを潤してください・・・・・などと思いつつ見守って参りました。

まあ、余り多くは語りませんが色々な意味で面白い街でした

その後は、打ち合わせを兼ねて門前仲町にあるラジオ局レインボータウンFMにお邪魔。
こちらはSATSUKIの生本番の現場です
  
この日のゲスト(?)は、GIGGLEでもお馴染みABLAZEの面々。
 

打ち合わせよりも、遊びの方が盛り上がってしまった現場です。

 

更に移動で、今度は渋谷。来週アンクの子達にショーをやってもらうキャメロット・コートへ
なかなかお洒落なお店で、大人な遊び場です。多くの友人DJ達がこの箱で回しているので、プライベートでまったりしに行こうと決めました。

という事で、朝から夜中まで東京中を走り回った一日でした。

タレントちゃん達のレッスンのアシスタントで来てくれたASAMIも結局このコースを共にする事に・・・・・・・・

寝てないのにお疲れさんでした。後ほどレッスンで会いましょう

こんな感じです・・・・・・・笑


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぴょん)
2005-12-04 14:34:04
アキバが人生初とはオドロキです!!!

意外です!!!
返信する
Unknown (K-DMC)
2005-12-04 14:50:32
こんにちは~



秋葉の話が出てたのでしゃしゃり出てきました(笑



A&BのK-DMCです(爆



初上陸おめでとうございます^^;



>Aのニオイがプンプンですっ



え~、GOさんが行かれた辺りは秋葉の中では一番A的ではない

場所かと・・・(^_^;)



Aな場所は、駅前のガード下や中央通りを、御徒町方面に

秋葉原の駅過ぎて、ドンキがある辺りと、特に道挟んだ反対側の

中入った所(PC Shop街)でしょうか…^^;



それにしても、いろいろな仕事(振り付け)があるんですね~

こういう路上Liveの子とかも振り付け師つきだとは思いも

しませんでした。
返信する
色々してるのね (Rica☆)
2005-12-04 22:22:34
お疲れさまです

色々忙しそうですねぇ

元気そうで何より

最初、”上陸”って書いてあったから、何か新しい物が日本に入ってきたと言うお知らせかと思ったら、GO君がアキバ初上陸の話でした

PCとかは強そうだけど、GO君がアキバに居る姿は確かに想像つかないです

返信する
げっ!! (asami)
2005-12-04 22:54:09
まずいっすなんちゅー写真を・・・。昨日はマジ寒くって死亡でした

よわっちぃASAMIはまたまた風邪ひきさんです・・・レッスンお休みしちゃいました・・・すいません

初秋葉楽しかった

&色々勉強させてもらいありがとぉございました今度はお台場よろしくお願いしまぁ~すwww
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 23:29:11
yoshihoro



上陸おめでとうございます。

A-BOYの仲間入りおめでとうございます。

少し奥に行けば完璧ですよ。



デジカメやpcで使うメモリーカードが安い店があります。
返信する
いやいや (GO)
2005-12-05 08:29:37
りえぴょん>

周りからは「東京の人間じゃないでしょ」って良く言われる・・・



K-DMCさん>

一番A的ではないって、スタッフにも言われました・・・なにぶん慣れないモノで・・・



Rica☆さん>

おいら的にはアキバ上陸は大ニュースなのよ

今までは、行った事が無いというのもネタの一つだったのさ



asami>

早く風邪治してくださいまし



yoshihoro>

今度、時間があるときにその辺はチェックしてみる



もっとディープな部分も見てみないとね
返信する
ルウ!! (mas*ako)
2005-12-05 14:48:58
久々で懐かしかったわ

つい最近ヨッシー↑からも連絡あって

みんなに会いたいナーって思った。

マキコとかマキとか何やってんだろ。。。

返信する
Unknown (wataru)
2005-12-05 16:24:26
GO>振り付け等、ほんとに有難うです。

彼女らも次までにはチャンと見せられるように頑張って覚えてくると思う。たぶん。。。



ASAMIちゃん>遅くまで付き合ってもらってスミマセン。

風邪までひかせちゃったようで。反省です。
返信する
マキ マキコ (yoshihiro)
2005-12-06 21:56:58
マキコとかマキは5年前までたまに会ってたけど!

マキはお金が貯まるとインドへんに行っててマキコはゴールインですよ!
返信する
○有難うございましたぁ○ (らいらい)
2005-12-07 00:37:03
こんばんわ!a.r.rのらいらいデス。ライブ観に来てくださって有難うございました&頑張ります!!あれから移動したり、忙しい一日だったんですねぇ~!!すごいっ!

アサミさんもこの日は有難うございましたぁ!!また、遊びに来て下さいねッ☆☆☆



秋葉原は私も3回目でしたが、人も温かくて「いい街」と思いました。BUT駅周辺しか行った事がないのでもっと探求してみようと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿