GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

りょうたん亭

2009-07-30 18:33:39 | Gourmet
方南町にある支那そば屋さんの「りょうたん亭」のつけそばです
超ローカルな話なんですが、ここの店、非常にお味が良い
普通の支那そば、まあらーめんですがとても美味いです
昔っから通っているんですが、ブログには初登場かな・・・・・
今日は暑かったんで、つけそばと餃子とチャーシュー

ご近所さんが沢山いるので、紹介です。ここは一度食しに行ってみてください。

因みに21時までの営業となっているんですが、麺がなくなり次第閉店という形をとっていて、大体20時には終わっています。
カウンターだけのお店なんですが、地元常連が多く、非常に人気なので、その辺を考えて行ってみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴし)
2009-07-31 02:19:33
美味しいですよね。ここ。
地元に引っ越して以来のファン、
私はここのワンタン、チャーシューもお気に入り。
この間、4才の坊主を連れて行ったら、
「つけそば」完食でした。

けっこう有名人も通っています。
今は大リーグにいらっしゃる元S武LオンズのM選手とか。
日本に帰国の際に寄っているみたい。
返信する
へえ~!! (GO)
2009-07-31 15:29:36
ぴしさん>
大リーガーの彼もなんですね・・・知らんかったです。
なんか今向こうで叩かれてますね、彼。
頑張って欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿