GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

RAW-REC IN DA HOUSE !!

2009-07-31 00:02:50 | Friends & Family
本日登場の仲間は異色のフィーメールラッパーRAW-REC
渋谷のスタジオでのリハの後、直撃です

相変わらず元気な二人ですが、しばらく会わなかった間に色々と大変な事も経験したみたい・・・・
ちょっとだけ大人になったりしてるのかな~・・・・

この二人、昨年10月以来のBrownie登場
「4周年&ファイナルであれば是非っ」と、快く出演決定です


彼女達とは、こことは別のジャパニーズダンスヒストリーを綴っているおいらのブログ、「DANCE HISTORY OF A MAN」の方で知り合いました。
えりんが随分と気に入ってくれました。

で、彼女達も目黒食堂でイベントをやっているって事から、色々と繋がりが出来て行って、Brownieにも参加してくれるようになったって流れ。
2007年のビーチイベントにも参加してくれた、ファミリーの一員です

さあ今回の出演、ファイナルという事で、お馴染みのあの曲もやってくれるそうですよ~
目食に行く前にらーめん食べてからだと、より盛り上がれる事必至

8月28日のRAW-RECのライブ、お楽しみにねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむばりまする (えりん)
2009-08-04 01:52:26
うーん、美女二人ですね!!

よろしくお願いしますっ♪
返信する
う、うん。 (GO)
2009-08-04 02:39:18
えりん>
ですね。
よろしく楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿