GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ダンサー・リニューアル

2007-11-28 07:58:03 | Lesson & Rehearsal
久しぶりに深夜練でした。
NAOMI the MICistのダンサーが次回よりリニューアル
今までの面々は一応、卒業です~・・・一応ね。これから各方面で更なる活躍に期待
皆さんも応援してください。

で、新メンバーは写真の子達です。
美帆FU-KOIZUMIKAZU、そして出世して?監督役で旧メンバーMAI
MAIは来月一回、ピンチヒッターで踊ります。

これから、あっちこっちで観る事になるでしょうが、新顔達の応援も宜しくです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら??? (かっち)
2007-12-02 04:53:16
そうだったの???


んでいつからですかね?


まぁ監督がおっかいおっかいからビシッと決まるでしょう!
返信する
そうです~ (GO)
2007-12-02 21:41:30
かっち>
今月下旬の江ノ島イベントから彼女達になります。
只今振り写し中!
かっちもバック組の仲間としてよろしくです!
返信する
えっ (かっち)
2007-12-07 01:14:33
俺、メインかと思ってた・・・・


ゴーさん飛び越してだいぶやってますが・・・

江ノ島頑張りましょう!
返信する
よろしく (GO)
2007-12-07 03:47:22
かっち>
寒そうだよね、江ノ島で野外イベント・・・
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿