GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

写ってない人も多いけど・・・

2007-08-23 07:56:00 | Friends & Family
NAOMI the MICist、夏のクラブライブ一段落です。
各方面から多くの人達が駆けつけてくれて、本当にありがたい
とても楽しい夜を過ごせました。新しい発見や出会いがあった良い時間でした。

それぞれの夢に向かって頑張ってる仲間はお互いに力になりますね

イイ感じで酔っ払いながら、雨に打たれて帰って来ましたが、充実した気持ちで一杯なので気にしません

さあさあ、二周年のBrownie&スペシャル海企画に、残りの八月はがんばんべ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARINA)
2007-08-23 15:16:42
なんか鬼頭さんと腕組んでるし~w

きゃ~(>д<;)
返信する
だな・・・ (GO)
2007-08-24 04:40:16
MARINA>
なんでこれ腕回してるんだ
しかし、出演者が全員後ろにいるって、この写真笑える・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-25 07:21:08
ホントだ…(ノ゜O゜)ノ

出演者どれどれぇ~?ワラッ



うけるんですけどぉ~o(><)o





GOサンBrownie行けなくてスイマセ~ン(ノ><)ノ
返信する
?????? (GO)
2007-08-25 12:01:02
↑WHO?
コメント返せないよ~・・・
返信する
スイマセン (MANAMI)
2007-08-25 22:20:44
名前忘れてました( ̄▽ ̄;)マナミですぅ(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿