GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ありがとう と 御疲れ様

2007-08-25 22:33:50 | Weblog

昨晩のBrownie、出演してくれた人たち、遊びに来てくれた人たち、関係スタッフ全てにタイトルの言葉を・・・・・・
たかだか2年なんですが、多くの人たちに祝福してもらえて嬉しいです
信念を持って、SATSUKIと共に続けてきて本当に良かったなと思えることが出来ました

昨晩のショーはマジで楽しかった写真のTONY&佐久間さんをはじめ、蒼々たる面々には色々な気持ちがありすぎて言葉が見つかりません・・・・・・・やはりタイトルの言葉なのかな

イベント後SATSUKIとも話していたけど、お客さんも最高でした
俺たちのやりたい事を理解して、楽しく遊んでくれている姿をみて「今日来てくれた人たちは絶対大切にして行こう」と話していました。

バタバタしているので、他の写真は後日アップしますが、とりあえず感謝の気持ちを伝えたくて・・・・・

「クラブは勉強する場よりも遊び場です
↑コレ忘れずに、これからも宜しくね。

目指せ10周年・・・・・・・
とりあえず3年続けるようにがんばろっ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (とくさん)
2007-08-25 23:29:25
2周年!おめでとうございます。
今回もギリギリまで悩んだけど行けなくてx_x
これからも頑張ってー!!楽しい遊び場、バンザイ♪
返信する
お疲れさんでした (AO-P)
2007-08-25 23:39:03
とても良いイベントでした。
用事があって最後までいられなかったのがちょっとくやしいいです。

このままのいい感じでずっと継続していってください。

次回も行くと思うんでよろしく。
返信する
お疲れさまでした! (mark)
2007-08-26 09:33:19
ひさびさにじっくりショーケースを見る事ができて、蒼々たるメンツだったので、すごい楽しかったです。
30日も楽しみにしています!
返信する
おめでとうございます!! (Eriko)
2007-08-26 10:26:34
すごく楽しかったですっ、めちゃ盛り上がっちゃいました(*^o^*)テンション上がりすぎてすみませんでした・・・m(_ _)m

SATSUKIさんの涙も忘れないです。

今後ともよろしくお願いします!!!

返信する
楽しかったです! (ようすけ)
2007-08-26 21:46:11
初Brownie、マジで楽しかったです!!
高速バス乗って来た甲斐がありました。
印象深い夜になりました。
ありがとうございました!


show caseもすごすぎでただただ感激で…。
ほんとGO先生に感謝してます。
来月からも遊びに行きますんで、よろしくおねがいします~。


にしても叙々園惜しかったなあ…w
返信する
Unknown (GO)
2007-08-26 22:48:01
とくさん>
タマには顔を出してちょうだい待ってるよん。
その前に来週末飲みだね

AO-P>
ありがとうまた来月待ってます

mark>
30日も良いイベントを作るように頑張ろうね~
諸々よろしく

Eriko>
早くあのステージに立てるように貴方もがんばりんさい

ようすけ>
わざわざ本当にありがとうね~
喜んでもらえる内容で、こっちも良かった。
遠路はるばる本当に嬉しいよ。
あまり無理しない程度に、また来てね。
叙々は、惜しかったね~
返信する
はい。。 ()
2007-08-26 23:19:33
耳痛いです。。すみませんm(__)m
2周年おめでとうございました!
本当に楽しかったですっ
10周年も楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (りか)
2007-08-27 18:18:31
お疲れ様です☆楽しかったですー!!!!

急遽のONE LOVEも笑"
返信する
これからもよろしく! (GO)
2007-08-28 13:50:03
冥>
30日の由比ガ浜、よろしくね!今度は見せるサイドで楽しもう!!

りか>
とりあえず、今晩の深夜練で・・・笑
返信する
しみじみ (masako)
2007-09-03 12:29:01
GOの「好きなことを楽しみながら一生懸命進んでいってる姿勢」、とっても励みになります。
色んな状況になってもずっと続けていく勇気をもらえます。
仕事だろうと仕事じゃなかろうと、あたしも死ぬまで表現者で居続けたいなー
それにはもっとGOちゃんと遊ばなきゃ!
返信する

コメントを投稿