GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

うかつだった!

2005-08-19 23:15:32 | At Home
メディアには今まで、散々ヒドイ目にあわされてきたおいらだけに、騙されないように意識しているんだけど、本日フジテレビ系列放送の「ウォーターボーイズ」ごときにやられました
なんかね~、誰かが何かに本気で立ち向かう姿ってダメなんだよね~

しかも自分自身についてる嘘に気付くキャラなんかいたら、思いっきり自分が普段直面するケースに被るから・・・

おれはダンスだけど、生徒諸君はこのドラマと同じような思いもしているんだろうな~とか、若い頃の自分はこうだったとか、主人公と同じようにしてるからわかるとか・・・
完全にメディアにやられてる・・・ヤツらの思う壺だ・・・

・・・でも良いや

応援好きな自分には良いカンフル剤だ
でも、二日連続完結ドラマなんで明日は観れない・・・
ビデオだね
観てない人は明日のON AIRをチェックしてね
ちょっと熱くなり、勢いあまって書いてしまった

本来なら、今日行った「BEAT BOX」の発表会の感想なんだけどね・・・

まあ、いいや。

ドラマに共感できた人、俺を知ってて見てる人なら共感してくれるはず・・・と、勝手に思い、酔っ払いながらのメッセージでした

以上、駄文終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOさん久しぶりでェ~す(≧ー≦)/ (★遠藤 昌美★)
2005-08-20 01:05:26
ぉ疲れ様ですっっ

MasamIもさっきWaterBoys観てましたょ~

あの新しい3人組の方のリーダーっぽい子の雰囲気がHeeRっぽくてHeeRを見てるみたいだったです(笑)

MasamIのブログにもたまにゎ書き込みしてくださいよぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-20 08:54:35
酔っ払ってるのかよ~~!

さやこはやってるドラマは家にいたらだいたいなんとな~~く観るんだけど、

ごおさんがWATER BOYSにやられてる姿ってうけるっ

南の島が舞台だったから海いいな~そしてこにたん(小西真奈美)きゃわゆいな~なんてみてました。

今夕方に前の連ドラWATER BOYSの再放送やってて、それもみてる!

瑛太(コーチ役のひと)最近かっこいいなあと思ってて調べたら弟と同い年だったのでショック。。。

でも彼の水着は股間を強調しているとおもう。

そして結構大きめだとおもう。

イベントもうすぐだね!!!
返信する
あらまあ (saya)
2005-08-20 12:03:43
名なしで投稿してしまいまん。



単純なことにそれしかみえなくなってがんばれるって、

すごくうらやましいなあ。(ドラマだけど)

さや~んにはいつも雑念がはいっていて、私が存在しているこの世界に、次に目が覚めたときに戻ってこられるのだろうか、とかマトリックス並みのいらない心配で生きています。

でもいろんな会社が人とコミュニケーションできるロボットをどんどん開発してるから、私はこわい。

そしてロボットくんのお仕事がはいっているのでさらにこわい。

今日は麻布十番まつり!行きたいところだけど。。。
返信する
ウォーターボーイズ (GO)
2005-08-22 17:51:42
昌美>

たしかにヒーロっぽいな・・・

人気の昌美のブログもお邪魔します

見てるんだけど、書き込むタイミングをいつも失う・・・



saya>

俺も、再放送観てたよ

sayaは、もう一回、何かにがんばってみたら

何でもいいけど・・・

君の隠れた力がもったいない・・・と思う
返信する

コメントを投稿