GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ違い (masako)
2005-08-21 10:08:09
私は先ほど東京上陸いたしました!



火曜日楽しみにしてるゎ♪
返信する
わあ! (りえぴょん☆)
2005-08-21 14:36:49
羨ましい!!!

北海道とかですか???
返信する
but.... (minami)
2005-08-21 15:10:40
でも仕事でしょ?
返信する
寒いのはいやょ・・・ (mimi)
2005-08-21 23:44:40
今オーストラリア冬だから、代謝が下がって大変なのだ!

3ヶ月かけて、6キロマイナスしたら、ACTVのお仕事が東京で待ってくれてるというのに・・・再来週の土曜日にHSKのテストが終了したら、LANGUAGE SCHOOLでのお勉強がはじまりまぁす。
返信する
寒いのはいやょ・・・ (mimi☆)
2005-08-21 23:54:21
オーストラリア今冬だから、代謝が下がって大変なの3ヶ月かけてダイエットしたら、東京でACTVのお仕事が待ってくれていると言うのに

まぁなんとかがんばらなきゃ

再来週土曜日のHSKの試験が終わったら、LANUAGE SCHOOLのお勉強がはじまりまぁすよき出会いを期待してわくわく早く夏にならないかなぁ・・・海にいきた~いょ。その前に体が・・・・・先週土曜日MAIN STREETのイベントでZEBBRAさんを取材してきましたよ緊張しすぎて、お尻に火がつきそうだったHPにもうのってるかどうかわからないが、ACTVのHPをチェックしてちょよろしく。

それから、ごーさんまたかわいい子をいっぱい入れちゃってますね(^^)どこで出会うんですか?みみもあってみたいものです。

今週金曜日のイベントには神代さんがみみのお友達を連れて行きますので、よろしくお願いします
返信する
帰国しました (azu)
2005-08-22 06:30:21
北海道レッスンお疲れ様です!!

明日は貴重な深夜練でしたが、my mankで出るイベントと重なってて大っ変残念です・・・練習頑張ります
返信する
涼しかった~!東京より10度低い!! (GO)
2005-08-22 17:55:59
masako>

火曜日にお会いしましょう



りえぴょん>

そう、北海道



minamiさん>

そう、でも仕事・・・



mimi>

語学の勉強頑張っておいでね



azu>

明日よりGROOVE IMPACTリハ開始

久々じゃ~

・・・ギャグの応酬
返信する

コメントを投稿