GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SARA先生とイベント

2011-01-23 02:16:46 | Friends & Family
今年一発目のSARA先生です フェイスで写真撮りましたが、目が半目になってしまっていたので、後で怒られないようにモザイク入れておきました・・・・・
逆に怪しすぎますねマスクもしてるし・・・
しかしフェイスの事務所、モノ多過ぎいや狭過ぎって事か

ところで本題。なぜ半目になってるSARAが出ているかと言うと、昨年の暮れに引き続き、今年も早速SARA先生と一緒に踊る事となりました~
しかも予定では2月と3月に別ネタでと言う事になっています
参加する事が決まったばかりで、ショーの内容どころか、詳細がほとんど出ていない状態ですが、日程は一応出ているので、皆様に告知をとね・・・
ちゃんとスケジュール空けておいて下さい


2月25日(金) 多分出演時間は深夜です
場所:西麻布eleven
Main DJ Emma/nori
Lounge DJ Dazzle Drums etc

現在の情報はこれだけ・・・・・ああ、ラウンジでの企画モノで踊るらしいですよ。(他人事みたいですけど・・・
そう言えばEmmmaさんと一緒になるの15年以上振りだ・・・・・多分。


3月27日(日) 18:00~24:00 出演時間の詳細はまだ全然です・・・
場所:渋谷パセラリゾーツ グランデ 多分セカンドフロアの方だと思いますすっごい場所ですね~・・・・・

こちらは12月に青山で行ったイベントの第2弾だそうです
場所も含め色々とリニューアルって事ですね

両イベント共に今後詳細で次第、告知して行きます。多分両方とも珍しい感じのショースタイルになるような気がするんで、要チェックですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿