GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SASAも参加です

2011-01-24 00:32:29 | Lesson & Rehearsal
本日より男気BIKESの親分SASAがレッスン参加写真はよさこい終了よりレッスン続けている藤倉氏と・・・
SASAもあの時一緒に踊っていたからね
体力作りから、スキルアップ、ショーケースへと道筋は出来てます業界で踊り始めた頃の約20年前はおいらのチームメイト。で、なんと高校の同級生・・・笑
まだまだ熱く踊って行こうぜぃ・・・って感じです
下北のレッスン・・・良い感じでオヤジ色が出て来てる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰にきました (ささ)
2011-01-24 01:00:04
さすがにブランクあると基本で足にきましたね。

頑張ります。やはり、ROCK'INは気持ちよいね!!
返信する
頑張ろう! (GO)
2011-01-24 03:44:36
ささ>
いや~、しっかりと汗かきましたね~・・・イイ感じです。
体戻して、ダンス楽しもうね~!!
返信する
Unknown (神谷)
2011-01-27 10:17:06
ささ>丸くなった?
僕もあの頃から+7~8kg
いろんなところにガタがきてる
返信する
やりましょうか? (GO)
2011-01-27 12:38:31
神谷氏>
実はあなたも呼んで、初代JAZZ BOOやろうかとSASAと話をしていたりして・・・笑
返信する
復活 (sasa)
2011-01-27 23:32:09
やりましょう
神谷さん
JAZZ BOO復活でしょ!!
1回やらない?
返信する
Unknown (神谷)
2011-02-11 19:36:15
ぐふぅ

非常に魅惑的な話だが
東京になかなか出て行けそうにない~

おやじだんさーず、いいなぁ
返信する

コメントを投稿