GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

すげー・・・日本GP

2008-10-13 03:47:56 | Sports

観ましたよ~深夜帰宅してから、TVニュースもWebも我慢してチェックせず
F1日本GPのお話~・・・・・・。(最近、周りにF1話出来る人が少なくて少し悲しいですが、そんな事は関係ありません
深夜、一人で熱狂の大騒ぎです

これ、凄い事になってましたね    ・・・・・・始めっから

全てを混乱に巻き込み、大波乱のレースにしたのは間違いなくスタート直後の第1コーナー、このシーン

一貴には悲劇としか言い様がない瞬間ですね。
誰が悪いって、そりゃそれぞれの見解があるだろうけど、おいらの見方は、やっぱハミルトン
ひいき目とかじゃなくて・・・・・・ね。彼はアグレッシブ過ぎて、マジ危ない攻めが多いよな~・・・
でも、それもF1の魅力って言や大きな魅力なんだけどね
まあ、そのせいで彼は今レースの主役からは序盤で消えてしまいましたが。
マッサもハミルトンとのバトルでペナルティ・・・・・終盤、ギリギリ挽回とラッキーでポイントは獲得したけどね。
タイトル争い、余計なところで白熱し過ぎです
ライコネンの走りも素晴らしかったけど、チャンピオンシップに絡むには遅すぎたね

主役はやっぱりレースを制したアロンソ
すげーよ、2連勝なんか、前回のシンガポール以上に目が点です。
勿論実力は言う事無いけど、今期のルノーでしょ・・・・やっぱ、スゲー
 
周回遅れのハミルトンを従えて走ってる姿は涙が出そうになりました
次回の上海もかき回してくれる事を期待しちゃうよね

チャンピオンシップの争いに大きな動きはなかったけど、思わぬ伏兵の登場や、ポイントリーダー達の苦戦で、益々面白くなって来た今期、後2戦。どんな事になるんだろうたっのしっみだ~

しかし、日本GP興奮します。やっぱ来年は鈴鹿狙わないとな
関係各社・関係各者、よろしくねガンガン動きましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね。 (youkai)
2008-10-13 08:03:56
リタイア続出で、完走15台だもんね。
スタートのクラッシュや、マッサのスピンにはハラハラして見てたけど、面白くかったよね。

次は上海?

中嶋Jr.もう少し頑張って欲しいな。
佐藤琢磨の復帰はないのかな?


今回はプレイベントに絡んでなかったの?

返信する
凄かったよ~ (GO)
2008-10-13 23:16:14
youkai>
来週上海だって。ラスト2戦。どうなるんでしょ。昨年はライコネンの奇跡の逆転優勝があったから、ここからの波乱が楽しみです。
琢磨は来年トロロッソから復帰の噂があるね。
先日テストドライビングもしてるし。彼は早いからな~・・・早期復帰してほしいよね。

残念ながら昨年、今年と富士に関しては関わってないんだよね。
来年の鈴鹿がナイトレースの噂があるんで、そこは狙いたいよね。
返信する

コメントを投稿