GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

シェイバー

2008-10-14 06:07:18 | Goods
そう、髭剃り買ってみました。どうでも良い話ですが・・・・・ね

おいらこの年になるまで、自分で購入した事がない事に気付く
有難い事に、プレゼント、頂き物ばっか。それこそ有難いですがそこそこ良い物で。

で、今まで使っていたヤツの調子が悪くなったんで、先日お馴染みビックカメラでお買い物。
店員が薦めた商品を購入したら、在庫がないから配送するとか・・・・
なら勧めるなよな
とは言いつつ、それを購入して、宅配されてきました。

これまで使用していたのは6,7年前のものだけど、それくらいでシェーバーの世界も全然変わるのね
なんか色々と機能が付いてるけど、そんなに必要なのかな
まあ、必要だから付いてるのか。肌にはやさしいです

使い方、ちゃんと覚えたら良い事あるのだろうか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿