GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

F1日本GP② 6日/7日

2006-10-11 07:52:43 | Event Report

ステージパフォーマンスの本番が始まるこの日は、練習走行日
日本全国というか世界中から観戦者が集まる一日目です
いや~、とにかくスゴイ人です・・・・
  

車が走る時はステージが出来ないと言う事で、練習走行を観に行きました
初めて見るこの世界は、本当にすごい
時速300キロの世界を目の前に興奮しまくりです。
          
本当に車の音がキーンってするんですよいや、凄かった~

で、下の様な状況の中、ステージパフォーマンスの始まりです。
              
カメラ小僧が喜びそうな、モデル達の裏ショットなどを入れつつ・・・・・・
 

初日最後のステージの模様です↓
                  
今年のオートサロン、オートメッセからブリヂストンはダンサーとモデルのコラボがお気に入りらしく、結構評判も良かったので安心
裏ではバタバタと色々大変な事があったりしたんだけどね


で、2日目です。この日は本当に色々ありました~
午前中に2回のショーステージを行ったんですが、そちらは写真を撮る暇もなく、諸々のチェックをしていたので、画像がありません
因みに裏では随時打ち合わせ・・・・・・写真は左からプロデューサーでボスの秋野さん、スタイリストでありながら、何でもこなす吉田っち、ムードメイカーの働き者のスタッフ鬼頭くん。


前日の練習走行はコースが見れる場所で観戦したんだけど、この日の予選は舞台裏のモニターでチェック
プロデューサー秋野氏を始め、スタッフ、モデル、ダンサー皆で仲良く観戦
とにかく盛り上がりました
詳しい人は知っているだろうケド、今回のようなエキサイティングな予選は見たことないっ
F1の事良く知らない女の子達も大喜びのドラマティックな展開の連続ですっ
フェラーリのマッサ、シューマッハのたて続けのコースレコードの更新
最終予選開始待ちのフェラーリ、ルノーのコース争奪戦
最終予選開始直後の決勝のようなチームバトル
そして、1位から4位までフェラーリとトヨタのブリヂストン勢独占と言う結果
盛り上がらない訳がないという濃い内容で大満足叫びまくりの一時間でした


そして、大トラブル発生
ブリヂストンの大成功の結果を目の当たりにした、大観衆がブース前に大集合
只でさえ尋常じゃない人出なのに、結果を知った人達がブース前に・・・・・・・
ありがたい事なんだけど、ステージパフォーマンスも噂になっていたみたいで・・・・
にしても集まりすぎです
会場本部からのクレームも含め、人が集まりすぎて危険な状態になってしまったので、一回分のステージは中止
しかし、それでも人が引く気配が全くないので、全てのステージを中止する事になってしまいました大混乱の裏では、いつ出番になるかも判らずスタンバってるキャストとスタッフ。
いやいや大変だった~
      
まあ、ステージ数が減ったとは言え、予選の結果を自分達の偉業のように喜んで、この日も無事に終了です


中打ちという事で、この日はスタッフ一同でサーキット近くで食事
最終日であり、決勝の翌日に控えます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー! (tshinta)
2006-10-11 16:17:57
鈴鹿楽しそうですね??

こちらも無事、札幌から帰ってきました

37341くんも誘って飲み会しましょう



お疲れ様でした
返信する
Unknown (sara)
2006-10-12 05:51:03
いや~、いっしょに盛り上がりたいなー!

それにしても、ステージが中止になるぐらい人が集まるって、すごい反響なんだな~!

舞台裏はたいへんだろうけどね・・・。



こちらは月曜日に終わったよ。

まあー、その仕事が終わったら飲みにでも行こう!

返信する
嬉しいね~!飲みの誘いばっかだ(^^) (GO)
2006-10-12 07:06:17
tshinta>

札幌もご苦労様でした

37341くん含め行っときましょう



sara>

今年も長丁場、お疲れさんでした~

途中海外まであって大変だったね~

こちらの現場も実は日曜に終わって月曜の夜に戻ってきてるんで、いつでも行けるよ

お互いに積もる話もあるだろうから、早めに行こうね
返信する
本物っていいよね (B★5 CAZ)
2006-10-12 09:26:24
テレビで見るのとは全然違うでしょ!

おれも初体験したときは、ぶったまげたよ

音、速さ、臭い、すべてが世界の最高峰ってやつで

おまけにパドックは世界中のセレブがいっぱいで

美人、美人でこれまたぶったまげ!!



また来年も行こう!!
返信する
もう、最高! (GO)
2006-10-12 14:04:07
B★5 CAZさん>

どんだけVIPな場所にいたんですか

おいらも、また来年行ってやるってって強く思いました
返信する

コメントを投稿