GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

肉は美味い!!(^^)

2006-07-16 23:37:50 | Gourmet
まあ、タイトル通りですが下北沢のレッスン後に、良く行くステーキハウスのです

今晩は、ここで滝澤姉妹とワールドカップと将来の日本サッカー界を語りながら夕食

お店の名前はカウボーイウェスタンスタイルのステーキハウス

「コレ食べるなら、ココじゃないと」という、ちっちゃいこだわりを持つおいらは、ステーキはココです

以前のハンバーグ同様、ご一緒される方、挙手で


グルメリポートでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい!(゜Д゜)ノ (よーこちん。)
2006-07-17 02:42:35
下北のでしょ?聞いた事あるある~(*´ -`)

でも行った事はないので是非行きたいです!
返信する
行きますか。 (GO)
2006-07-17 02:51:20
よーこちん。さん>

では今度下北デートですね・・・笑
返信する
いいなぁ~。 (千春)
2006-07-17 03:55:14
おいしそう・・・



食べてみたいけど、沢山は食べれないなぁ・・・。



下北かぁ。



よく、行ったなぁ若い頃・・・
返信する
食べたい!!! (キムリエ♡)
2006-07-17 10:45:40
超おいしそうですねっ!

下北よく通るんで、ちょっと調べてみます☻

ウェスタンスタイルすごくいいですっ
返信する
おいしいよ! (GO)
2006-07-17 17:21:05
千春ちゃん>

量もチョイス出来るんだよ。写真は「ハーフパウンドステーキ」。もっと少ない「カウガールステーキ」ってのを女の子達は良く食べてるよ。

年齢関係なく下北、出向いて下さい



キムリエ♡さん>

場所は駅からすぐ近く

南口の商店街を入ってすぐに左側の細い路地を曲がると、見るからにアメリカンでウェスタンな店がありますすぐ判ると思うよ
返信する
わーいヽ(´ー`)ノ (よーこちん。)
2006-07-18 01:00:28
でーとだ、でーとっ♪

ステーキデートってなんかヘヴィですねw

まぢで行きたいですー(^-^*)♪
返信する
んんん・・・ (GO)
2006-07-18 01:55:08
よーこちん。さん>

確かに「ステーキデート」って響きから重い・・・
返信する
でわでわ・・・ (TATSU)
2006-07-19 19:53:33
僕がお供します
返信する
デートじゃなくなる (GO)
2006-07-21 01:40:10
TATSUさん>

へっへっへ・・・
返信する

コメントを投稿