GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

週末の札幌

2006-07-12 23:22:53 | In The Town

そういえば先週末、またまた札幌に行ってきました

札幌駅に着くと天気も良く、気持ちの良い気候だったので、普段スタジオまでタクシー移動のトコを歩いてみた
いやいや、心地良い

数時間前に、東京で自宅から最寄り駅まで10分弱歩いただけで汗だくになったのがウソみたい

あまりに気持ち良いんで、北海道庁に寄ってボーっとしてみた

歴史が深い建造物に心奪われながら・・・

まあ、レッスンがあるんでゆっくりしすぎる事も出来ず、スタジオへ。

今期の札幌の生徒達は今まで以上にやる気があるので、こっちもやりがいがあります

で、夜の食事後。
札幌では珍しい人に会いました
高校時代のクラスメイトで、十数年前に同じダンスチームをやっていて、現在はお互いにコラボレイトしながら活動をしている男気BIKES、番長SASA
今回は、たまたま後輩の潤一郎クンとイベントに参加の為に来札していたのだ。


深夜3時頃、キングムーに呼び出されて会いました
童子-Tがゲストで来ていたので、異常な盛り上がりだったな~


人が多すぎる事もあって、キングムーはスグに出て、おいらの馴染みのソウルバーチャーリーズクルーに行く事に・・・。
実は、この前2時くらいまでスタジオのプロデューサーとココで飲んでいたんだけど
この晩2回目の登場です。

普段SASAとは都内で良く会うんだけど、最近は、いつもどっちかかがバタバタと忙しいことが多くて、なかなかゆっくり話す事がなかったのです。
今回は、くだらない話から、熱い話まで久々に・・・ってカンジだった。

で、SASAが誕生日という事で、店の従業員であり、ラジオDJであり、シンガーのJunがバースデーソングをプレゼント

なかなか楽しい夜を過ごしたな~

ワールドカップの3位決定戦も気になったんで、そろそろ帰るかとなった時間は朝5時半・・・・・・

おかげで翌日正午からのレッスンは結構辛かった
しかし、生徒達のやる気に助けられて、4時過ぎまでのレッスンを乗り越えて、帰京しました。


・・・ところで、SASA達は朝8時に起こされて、現場に行くと言っていたけど、大丈夫だったんだろうか


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2006-07-13 13:19:37
 お疲れ様です!!!

北海道は今日はとっても熱いですよ(:;)!!



今週末、北見イベント第8回目です!

GOさん、遊びに来てくださいよ(^^)!!!
返信する
今週末・・・ (リーゼント隊長)
2006-07-13 17:32:14
北見来ないんっすか?俺も踊りますよ~!まってますね!!!
返信する
!!! (TAKUYA)
2006-07-13 18:42:51
先週末は札幌にいたんですよ~!!!

ニアミスであえませんでしたね・・・



金曜と土曜にりゅうじと一緒に遊んでました!



GOさん久しぶりに会いたいですね~!



↑にもあるように今週末は北見でDANCEx8です☆

あそびにきてくださ~~い!!
返信する
Unknown (SASA)
2006-07-13 19:33:10
ガッツリ行ってきましたよ!!

かなり眠かったです。

何とかやってきたよ!!
返信する
次回は9月に訪札です! (GO)
2006-07-15 00:51:29
ちえ>

リーゼント隊長>

行けません・・・

イベント頑張ってな~



TAKUYA>

マジで

チョーニアミスじゃんかっ

次回は9月に行くからよっ



SASA>

お疲れさん

楽しかったね~

今月もBrownieよろしく
返信する
お久しぶりです! (みき)
2006-07-15 16:48:45
GOさん札幌満喫しすぎでーす(^Q^)/^美希も来週行くので負けないようにスパークしてきまーす(^-^)♪
返信する
村ミキ? (GO)
2006-07-15 18:17:55
みき>

村みき?珍しいなぁ~(^^)

来週札幌かい。良い季節だよ~!!

俺も久しぶりに、札幌で遊びました(^^)

ああ、5月も遊んだか・・・笑
返信する
教えていただけませんか? (yuka papa)
2006-07-15 23:20:33
いつも娘が札幌でお世話になっております。

親バカなお願いで恐縮ですがLIVE2006の時のGO先生のナンバーで一番最初の曲が地元のレッスンの練習曲になっているらしいのですが曲名がわかりません。教えていただけませんか?

2時間路上で待機するPAPAより
返信する
どうもです(^^) (GO)
2006-07-16 06:18:36
yuka papaさま>

いや~、ビックリしました・・・笑

いつもご苦労様です!

お答えしますね。

例の曲はMissy Elliottの「The Cookbook」というアルバムに収録されている「Teary Eyed」という曲です。

調べてみてください!
返信する
有難うございました (yukapapa)
2006-07-16 09:37:03
有難うございました!

早速ネットでダウンロードしました。本人は12月に行われる全国大会でベスト3を目指してがんばるそうです。
返信する

コメントを投稿