GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

かつ良

2008-11-24 01:53:59 | Gourmet
最近ちょいちょいあるね・・・グルメリポ
今回は先週紹介したかったんだけど、写真がいまいち気に入らなかったので、持ち越した下北沢の「かつ良」です

十数年下北でレッスンやっていて、何度か気にはなっていたお店ですが、一度も入った事がなく、先週初めてチャレンジ

味は勿論ですが、店内の雰囲気も素敵で、一発で気に入るお店でした
新しく通い詰める可能性が高い店になりそう

値段的にはちょっと高め()かもしれないけど、味を理解すれば納得です
お店の看板には今時珍しく「ビフテキ とんかつ」と書いてあります。
”ビフテキ”って・・・・・

本日は「カキフライ定食」を頂きました。カキがデカイ
ジューシーで美味かったです

前回はとんかつの柳川風だったかな・・・・本日一緒に行った生徒の一人が食べていましたが、こちらも絶品でした

ああ、忘れていた馬刺しもあったんで食べるつもりでいたんだ・・・・・次回だな。

詳細はぐるなびでどうぞ
http://r.gnavi.co.jp/g971000/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ (☆hiro★)
2008-11-24 09:45:36
カキですか

大きさから絶品が解りますね
返信する
Nice! (GO)
2008-11-24 14:47:58
☆hiro★さん>
絶品です
返信する

コメントを投稿