GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

初組合わせ

2007-02-20 16:41:34 | Lesson & Rehearsal
昨晩はBrownieの為のリハ。
最近、振付や指導ばかりだったんで、踊り込みとかしなかったけど、今回は確認含め、
久しぶりに汗だくになって踊ったっス
今週金曜はこの面子でなにやらやります初の組合せ
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごうくん!!! (太ったひと)
2007-02-21 09:54:28
前回のイベント、初めてだったんだけどすごく楽しかった。いいイベントだね。みんな生き生きしてるよね。個人的にはサツキさんのMCがツボ。
今月も行けたらいいな~。今度会うときまで痩せます。やっぱ写真で見たら顔パツンパツンだもん。毎日1時間ジョギングしてるよ!見ておれ!
返信する
遊びに行くね~ (ラメルサイ)
2007-02-21 14:11:39
当日は泥酔しに行きますね~!
酒で3分前の記憶をなくす男より。
返信する
お待ちしてま~す! (GO)
2007-02-22 02:23:24
太ったひとさん>
ダイエット、頑張ってね
貴方は太くなっちゃダメです

ラメルサイ>
モツと一緒に暴れに来てください
待ってるぜいっ
返信する

コメントを投稿