GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

出来ました(^^)

2007-02-21 09:52:25 | Lesson & Rehearsal
フェイス発表会の振付、やっと上がりました
今回は、色々と難しい問題を抱えての作品ですが、一安心です。
というか、肩の荷がドスンと落ちました
ココからは子供達がどれだけ頑張れるかが勝負です。いや、頑張らせるかが勝負かな
何はともあれ、アニバーサリーの今回に向けての本当の意味でのラストスパートだーーーと、言う事で生徒諸君頑張りましょう

さてさて、おいらはと言うと、金曜のイベントネタの仕上げと、フェイスインストラクターナンバーに取り掛かります
いや~・・・自分のナンバー上がったらホント楽な気持ちになっちまったんで、ちょいと引き締めないと、色々と危険だな・・・
まだまだ頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-02-22 08:30:49
ふっと気が抜けたときって、体調も崩しやすいよね。
気をつけて・・・
返信する
ありがとう! (GO)
2007-02-23 06:04:11
aya>
がんばります・・・・
よくよく考えたら、まだまだ気が抜けない日々が続くのでした~
返信する

コメントを投稿