GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Malaysian GP 2011

2011-04-11 01:57:49 | Sports

輝きを失ったままですね~、フェラーリ・・・全っ然、勝てる感じがしない F1第2戦目マレーシアGPです

いや~、可夢偉の奮闘は非常に良いんですけど、ザウバーもあと一歩なんですよね~力不足なのかいやツメが甘いのか

で、我らがフェラーリは・・・・こりゃ、マシンどうにかしないとダメだね

アロンソ勝てない上、ハミルトンに接触の際にはマッチに「勝手に悪い」とか言われちゃってるし・・・・・結構笑っちゃったケド

次戦の中国は来週か ・・・・楽しみですけど、フェラーリにとってはもう少し時間があった方が良いのかな~

可夢偉はそろそろ5位以内・・・・無理かな

ところで、今年のルノーはイイねアロンソがイケイケでシューマッハぶっ潰した頃くらい元気がある どうなるんだろ、今シーズン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿