GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 6/23 フォトギャラリー

2006-06-26 16:05:04 | Event Report

今回もBrownieの写真公開します
今回も予想通りの盛り上がり 皆さんありがとうございます
恒例ショーケースの模様から・・・
ライブはABLAZEとKGで構成。今回ABLAZEはフューチャリングシンガーを用意したいつもと少し違う雰囲気
初登場のKGは素晴らしかった歌声もキーボードも・・・素敵なライブステージとなりました
    
     
ダンサーはお馴染みY3T、初登場2チームDUZYとARTICAL VIBES。
それぞれのチームの特色が良く出て、パワフルなダンスステージ

       
そして、登場。self×hood&O.G.S
久しぶりに本格的ハウスダンサーズの登場self×hood
彼らのグルーブ溢れるムーブに会場は上がりっぱなしです
で、遂に大阪からチェリーさんも参加です、O.G.S
本番直前に大阪から駆けつけてくれました
ヤナギ君とのルーティーンも素晴らしく、言葉が出ないです・・・


そして、会場でのスナップへと・・・・
                      

今回も懐かしいと言うか、珍しい面々や、お馴染みの常連仲間で盛り上がった一晩でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (KOBA)
2006-06-26 23:32:29
今回は遊びに行けなくて、残念でした……

相変わらず凄いメンツです。



来月は必ず遊びに行かせてもらいます!
返信する
待ってるよ! (GO)
2006-06-27 12:40:14
koba>

次回は夏色に染まる事を企画中

楽しみに待っててくんなまし



ああ、予定空けといてね
返信する
涼しくなったら (Lee)
2006-06-27 19:48:04
遊びに行くね
返信する
早く~! 笑 (GO)
2006-06-28 02:08:27
Lee>

忙しいみたいで、なかなか来てもらえずに残念・・・



10年越しの再会も果たさなきゃいけないからな



遊びに来れるのを楽しみに待ってるよ
返信する
今回はっ (えりん)
2007-07-24 18:28:28
7月遊びにいきます!
8小節分くらいロッキン覚えたから(笑)
GOさんはあまり踊らないんですか??
返信する

コメントを投稿